FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
とりとめもなく最近のスポーツの感想です。

ボクシングのクリチコVSヘイはクリチコの圧勝でした。左ジャブで先手を取って…という記事でもう内容が分かってしまうような予感。ワルーエフにしろクリチコ兄弟とかK1のシュルトとか、巨人系ばかりが強くて。でもそうなることはヘビー級では必然なんですよね。つまらなくてもこれが現実。


ウィンブルドンはフェデラーが4強に入れなかったのは残念だけど、優勝はやはりジョコビッチ。ナダルのスタイルはあまり好きでないので、ややうれしい。ナダルは昨年の怪我で勢いが落ちてきた感じ。


プロ野球は中田翔がブレイク。今日のNHKの特番少し見たけど大人になりましたね。ダルといい日ハムにはどうしようもないおこちゃまを大人にする雰囲気があるのかな。あの、ノーステップだけど体重移動に力感がある打撃フォームいいですね。

キム・テギュンは帰国しましたね。やはり人工芝に耐えられなかったみたいで。ということは日本にスラッガーが育たない理由は人工芝ということが、ハッキリしたということです。屋外休場は自然芝にしてよ!

和製大砲候補の筒香君が右手首痛めたのはショック。しっかりなおして今以上にパワーアップして戻ってきて欲しい。
雄星が1勝したけど、スピード出てないし、肘下がってるし、このままではちょっと感があります。


フィギュアスケートは結局タクタミもソトニコワも予想どうりN杯には来ません。イリカツとシブタニズくらいかな。やっぱ日本は遠いので嫌われてますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jangiksu0000.blog54.fc2.com/tb.php/281-e2f073f2
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。