FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
5月7日 AFP】ゴルフ史上最高の選手とも評されるセベ・バレステロス(Severiano Ballesteros)さんが7日、スペイン北部ペドレナ(Pedrena)の自宅で死去した。54歳。スペイン公共テレビTVE1が伝えた。

 バレステロス氏の家族は6日、同氏のウェブサイトで病状が「深刻に悪化」していると述べていた。

 バレステロス氏は2008年10月にマドリード(Madrid)の空港で倒れ、悪性脳腫瘍と診断された。腫瘍を取り除くために4回の手術を行い、化学療法も行っていた。(c)AFP


大変痛ましい話です。発病から2年半ですか…。年齢と経過から考えてアストロサイトーマのグレード3か4といったところでしょうか。

いまだにグレード3、4の予後は悪いですね。数多くの癌の生存曲線が伸びているのですが、アストロサイトーマは未だに手ごわいです。癌で早世する人がいなくなりますように
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://jangiksu0000.blog54.fc2.com/tb.php/269-bde61ede
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。